仁王

仁王

いやこれ面白い。

ダクソライクだけどダクソとは全然違うよ。

これはこれでアリっていうやつですよ。

動画のボスは怨霊鬼ってやつで最序盤の壁とされているらしい。
確かに強かった。

何度も殺されたし攻撃力の低さで心折れそうになったよ。

先へ進めるのが楽しみっすな。

におう

Steam:Nioh: Complete Edition / 仁王 Complete Edition

ソウルライクゲーなのでカテゴリーはダークソウル

Forza7でルノーRS17を買うために150万貯めるという苦行に少し嫌気が差してきたので
以前から注目してた仁王をこうた。
ちなみに残りcr40万少々なので割とすぐに行けそうな雰囲気ではある。

さらにちなみにForzathonがいつまで経っても始まらないのと
ライバルで走っても結果に対する報酬がないのでちっと・・・

和製ダークソウルと言われてさらに高難度の死にゲーらしいのですが
ダークソウルやブラボ経験者ならそこまで難しくはないらしい。

初回のボスだけやったけど確かに一撃がデカイだけでそんなに強いわけではなかった。

↑の動画は第2形態あるの知らなかったけど初見撃破のやつです。
なんかイベントっぽい感じでガチではなさそうだしね。

販売アンロック当初は賛否両論だったけど今になってほぼ好評になってます。
というのも中国語でやたらと評価を落とす人達が多かったからかな。
台湾とか中華みたいだったけど。

まあ確かに起動前にグラフィック設定をしたのに反映されなくて
ゲーム内で再度設定して再起動後に反映って意味わからんかった。

レビューでもPS4のゲームをとりあえずPCで遊べるようにしたって感じ!
って書いている人もいたけど俺はそれで満足です。

一生でないより全然満足です。

ですのでとりあえずPCでブラボを遊べるようにしてくれたら満足ですw

Forza7 Replay

FM7

ライバルかなんかでRS17があったから走ってみた。
ドバイだとそんなに面白くないかな。

金稼ぎのために始めたキャリア消化

キャリアは消化したいだけなのでイージーで遊んでいます。
ストレートで簡単に追い越せるのもそのせい。

ただし1コーナーで大渋滞ってのは難易度共通

これはたまたま上手に渋滞回避できた例

へんかがない

FM7

キャリアクリアしたら2周目みたいになった。

耐久レースみたいなんがあってなんか81周?
しないとクリアできないのがあったんよ。

単純計算で3時間以上掛かる内容だったので絶望w

今度暇な時にスーパーイージーにしてクリアするしかないね。

ルノーのF1カーを走らせて衝撃を受けた。

とにかくとんでもない速さ。

F1は見るのは好きではないがそのテクノロジーを知るのは好き。

この車ゲットは150万cr貯めないといかんので
地道にcr稼ぎをしているところです。

走らせるとメッチャ楽しいよ。

インディなんて目じゃない。