まさに圧倒的

痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 – ライブドアブログ

タダメシ食いに来ただけでしょ?

Google Reader(グーグルリーダー)の使い方まとめ | Google Mania – グーグルの便利な使い方

最近ブラウザの俺利用比率がChromeに片寄りつつある。
と言うのもぷにるで便利だなーて思っていたアクションや機能が
クロームでも賄えるようになってきてサイドバーはなけりゃないで不便に感じなくなってきたのである。

むしろ広々しててイイジャンみたいになってきたw

そして最後の砦として懸案だったRSS問題

これがグーグルリーダーによって全て解決どころか
Gリーダーの使い勝手の良さに感動しているところであるw

ぷにる>>火狐>>クローム

だったのが

クローム>>>ぷにる>>>>火狐

となってきた。

マジクローム

やはり携帯もアンドロイド以外は考えられなさそうだな。

マジグーグル

えq2

今週も人がそろわずハード挑戦は出来ませんでした。
24人じゃなくっても22人くらいまでならなんとか挑戦してみたいよねー
ヒーラーが8人いるって前提だけどさ。

今週はSK用にT2攻撃用前腕を頂きました。
もちろんマナ交換です。

これでSKも脚と肩で全部T9フェイブルドになるのかな。
アクセはまだまだだけどさ。
へたれSKでも装備が揃ってくると嬉しいもんです。

今後の問題はマナの調達などなどをどうしようかなーと。
レジェは簡単に手に入るけどフェイブルドは難しそうだねえ。

まあまずはPALの溶かし上げに専念しましょう。

エビグラタン食べたいかな

【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山さん「この国難のときに、自分だけ辞め『はい、さようなら』で良いのか」と引退撤回批判に怒りの反論

最低でも県外(キリッ
秘書がやらかしたら自分も責任を負うべきだ(キリッ
首相を経験した者が党に残り影響力を行使するのはいかがなものかと(キリッ

俺も人の事挑発するのは得意だけどこいつは天然だよな。

痛いニュース(ノ∀`) : 小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」 – ライブドアブログ

バカジャナイノーって火星人の声で再生されたよ。
ワーレーワーレーワー

この教師には頑張ってもらいたいもんだ。
いじめられた子の親は民事で訴えちゃってもいんじゃね?
PSPGOとかなんとかだって訴えてさ。

えq2

PALでホットアウターヴォルトへイテキタ

進行良く分かってないのでgdgd進行でしたw (´;ω;`)

日頃からヒーラーのが楽だって思っているのは案内してくれる人が居るからなんですよ。
自分で先頭に立ってTAC説明して行くのは、怠け者のおらには無理w

勤勉で積極的で迷子にならないのが名タンクですよ。
怠け者で消極的で方向音痴の俺には無理なんだよw

ヒーラーで何度か行って道やTACを覚えないとく基本タンクは出来ないねw

そういう意味では難易度ってのは関係なくてZUEも道を覚える必要がない分楽だね。
分かっている人らーと回るとさらに楽だよ。

でもまあ次は普通に行けるかな。

気になる報酬はファイター向けフェイブルドの胴(黄色スロット)とファイター向けクロークだったので
両方ともありがたーくいただきましたw

一昨日からPALが強化されまくりだよ。
ウレシー

でもAAは131w

お神輿かついだことあるヤツちょっとそいや

笑ったwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【シャープ】電子書籍端末ガラパゴス、コピーは1回20文字まで

自虐ってレベルじゃねえぞ!

いいから早くキンドル日本版出せや!

えq2

ゆーすけ先生とらりーさんと遊んでた。
ズーラックスイージーにSKで行った。
行く予定なかったのにw

2匹目のタゲに苦労したけど戦闘中にマクロ作って対処しちゃった。
あそこはDPS大変ね。

早い所PALの強化もしたいもんです。

ダメなん?

これを見るとチョッパーが上手いダメな大人に見えるけど。

こっちはチョッパが上手いカコイイ大人に見える。

どちらも同じ人物ですw

ネタ元は↓

カリフォルニア州知事選で誤って日本のアニヲタのようつべ動画が流れてしまいメリケン困惑中:アルファルファモザイク

イベントオワタ
やっと楽になるが11月も頭のほうに会議
もういいよ。
建設的でないことが多いんだしさ。

とりあえず3連休

車検証受け取りやバイクのミラーなどなどこなさないとですたい。

えq2

M1本を一発勝負したらインフになった。

最近の俺流行は一人OoAで金稼ぎ。

Youtubeで参考の動画見たけどT8時代にブルでソロこなしてるやつがいやがった。

なんかブル楽しそうだわー

PALでうつろのMTやれた。
もちろんT9です。
でもAAは124w

まだまだ楽しいEQ2ライフです。

兄ちゃん再開しようぜw
はまると危険なほど時間取られちゃうんだけどさw

×菊花賞→○菊門賞

最後の飛距離すげー

激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件:アルファルファモザイク

オチがおもろいw

これまで色々とブラウザを試してきたけど火狐ではなくなぜかサブでクロームを使っていた。
そして最近クロームが非常に便利であることに気付いたよ。
今さらだけど。

今はプラグインを入れて更に便利になった。

ぷにるのRSSバー的な便利なプラグインがあれば完全乗換しても良さ気ね。
後はサイドバーがないのが難点かな。

でも使いやすいです。クロームは。

月曜は朝10時半に本社集合なので日曜日は蒲田に泊まってしまう事にしたw

えq2

面子そろわずハードの復習はできなかった。
まあマナとインフが1ずつもらえたからよしとしませう。

ファームのローエンで手は出ませんでした。
その代わりクレリックの脚が出てTMP、INQ*2の脚はT3とT2交えて全員に行き渡ったね。
めでたいめでたい。

DFLはいまだに絶賛溶かし上げ中
80↑のが溶かせるようになったので金稼ぎ兼ねてOOAとか
後はまだ行ってなさそうなインスタンスやらに行かせる感じ。

PAL+INQでもOOAはクリアできたのでアドーン素材買いすぎて金がなくなったおらにはちょうど良いかも。
PALの強化も早くやってバフ化済ませたいなー