まーたタイトルに迷うようになってきたよ。

これで軽く癒されてから・・・

↓で。

バンダイナムコ90人規模の社員を解雇・・・米国法人 : オレ的ゲーム速報@刃

>>11が良い事言ってるよお。

えq2

セイジが90になった。めでたいめでたい。
これで残りはテイラーとジュエラーだけどジュエラーはどうするか微妙だなー

FRYは南無阿弥陀仏に所属させているが生産はJetblueの方が便利なので
JBのGHがあるケイノスへ引っ越ししようと思ってる。
つまりFRY→WDNってことだな。

で、早速裏切りクエストを開始したw

ヤフオクでああ播磨灘を全巻購入したのだが、まあこれが面白過ぎるんだわw

野望の王国も暑苦しくて好きだけど播磨灘はそれ以上だなw

おかげで海外ドラマの視聴ペースが鈍ってます。

ああ播磨灘をヤフオクで全巻衝動買いした

↓は↑な気分

痛いニュースノ∀` : sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 – ライブドアブログ

時事ドットコム:海上保安官、逮捕見送り=検察側が方針-在宅捜査を継続・捜査当局

つまりハッピーだってばよ。

レッドデッドリデンプション

GTAの西部開拓時代バージョンみたいなもん。
賞金首を見つけて狩りに行く。
メインストーリーを進める。
人のお助けばっかりやる。
保安官をぬっ殺したり、銀行を叩いたり悪の限りを尽くすなどなど。

色々な事をやりたい放題
博打でサマを見抜かれて早打ち対決ーーーってのもあるみたいだw

おらはいまんところメインを進めつつ賞金首をぬっ殺しまくってます。

COOPプレイも楽しんでみたいっすね~

えq2

PALメモ
自己メンター50でエバーフロストへ

順調にNMDを狩りつつ進んでいたら55エピ4に遭遇
死んだらめんどくせーなーと思いつつチャレンジしてぬっ殺される。

パーマフロストへ入りエピ2に挑むもパワーがなくなりまたもぬっ殺されるw

その後フィーロットへお出かけして叫びのメイスを片付けて溶かしは次のレベルへ行けそうになりました。
次からは60メンタで幻影の城へお出かけかな。
ジンのLLもやっておきたいし。

んでその後65メンタでルジャーク~AT~キャゼルって感じがよさげだ。
それが終わったら空島へ行ってLP行って各インスタンス巡りですかね。

今はSKとのコンビで行ってるけどそろそろINQとのコンビになりそうだ。

まだしばらく遅番シフトなんであんまり人と遊べなさげやのう。

思ったより面白い

一体何事が!? と目を疑いたくなるような廊下 – 〓 ねこメモ 〓

面白いw
床暖房かね?

木曜日はビール→ワイン→ハイボール→日本酒と飲んでいったので
記憶がかなりあやふやーでございます。

先に謝っておきます。
みっさんごめんなさいw

でもまた飲んでくださいw

おらどんくらい粗相してましたかねw

しかし白レバー美味かったなあ。
レバ刺しまた食べたいわー

dvd

デクスターS4、カリフォルニケーションS2を完了
プラクティスS1も完了
ヴェロニカマーズのS2も終わってるしフリンジS1とカイルS2も終わってるかな。
我ながら相当なマニアっぷりだなw
あ、バーンノーティスS2もだね。

今はエイリアスS1ってのを見ています。

デクスターは間違いなくSクラスの出来だね。
プラクティスは限りなくSに近いAクラス
カリフォルニケーションはAクラス
カイル、フリンジはA、ヴェロニカはS
バーンノーティスは間違いなくSSクラスです。
アニメのルパン三世を好きだった人は間違いなくはまるよ。

エイリアスは残念だけどBクラスかなー
面白いんだけどスパイのクセにそんなに感情的になるなよーって思うし
敵と格闘してるときに後ろ回し蹴り出すバカがどこにおるか!って思う。

人質とっているときも脅すときもそれじゃああめぇーだろーって感じるよ。
集団を人質にして何らかの情報を聞き出すのであれば一番の上役から
情報を得るのが正しいと思うけど、その上役を脅すためだったら
まず関係なさそうな部下を撃ち殺して本気度を見せるほうがリアルだべよ。

フィクションなんだからそれくらいやってほしかった。

でもまあ話し自体は面白いので一応最後まで見ると思う。

えq2

BGやったりレイド行ったりホットやったりで最近自分のことがあんまできてないっす。
PALの溶かしを速く上げたいしDFLの溶かしも追い込みだから何とかしたいんよね。

特にDFLはT9のフェイブルド2つも溶かせるからスキルを速く何とかしたいっす。
後20くらい上げれば良かったかな。

360のレッドデッドリデンプションってのを買ったんだがスーパー面白いです。
長すぎなので細かいことはまた今度

まん○喫茶

育児板拾い読み@2ch 男子高校生の義弟がうちに一泊することになった

ほのBonoです。

VIPPERな俺 : 「iphone」 「Android」 「Xperia」 どれを買えばいいの?

昔マックが流行っていた頃、流行り始めていた頃かな?
Win3.1だっけ?それがWin95になって一気にシェアを拡大して
閉鎖的なアップルではなくWin環境でソフトを作成する人が増えて
一気にアップルがシェアを失ったってのがあったね。

んでiPhoneがスマートフォンのけん引役として市場を席巻しているけど
Googleのアンドロイドが徐々に徐々に浸透しつつあるよね。

アップルでアプリを配布してもらうためには検閲が必要なんだよ。
例え無料で配布するにしても。

だからアップストア経由じゃないとアプリ関係は取得できないんだったよね?
これがおらの認識。雑誌やらネットやらで読んだ情報。

対するアンドロイドはその辺の自由度はアップルとは正反対

マッキントッシュの頃も箱を開けられないようにしたりとか
カスタマイズの自由度は極端に低く、閉鎖的だったんだよね。

ニューズウィークの受け売りなんだが、この状況ってのはかつてのマイクロソフト vs アップルなんだよ。
今はGoogle vs アップルと。

ジョブスってのは優れた経営者だけどやり口が非常に汚いんだよな。
かつての創業者ウォズニアックもないがしろにしたしさ。ってゆか追い出したしね。

人物としてはウォズのほうが尊敬できる。
ウォズニアックみたいなのは今とこれからのアップルに必要なんじゃあないのかね?

まあどちらにしろアップル製品を買う気はないんだけどねw

えq2

BGおもろいw

PALの装備をそろえたいっていう邪な理由で始めたんだけど
最近はアカウントが別のINQで出撃することが多くなってきている。

おらの持ちキャラの熟成度って↓のような感じなので
※INQ>SK>DFL>BRG=PAL
PALで出撃すると生産BG装備とはいえスペル・CAも貧弱、AAもTSO最終が取れていない時点で
ものすごく貢献度が低くなってしまうんだよね。
DFLは生産BGすらないのでそれなりにしぶとくすることはできるけど
味方ファイターの目を盗んで相手の殺し屋が来るとサックリぬっ殺される。

これが生産BGアーマーがあればまた違うんだろうけど
ひげさんはここ2日ほどインせずw

SHM用のBG装備作ってもらったらDFLでのインを多めにして
PAL用の交換装備をゲッツするってのがよさげな感じだ。

しかしゆーすけさんがクラッカノンで玉を拾った時はかなりの絶望感だなw

今週土曜日日付超えて25時からはスマグラー(24on24)が開催される予定です。

水曜日は箱の鉄拳やるよ

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

【2ch】ニュー速クオリティ:コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も

民度

一流小説家・水嶋ヒロ「右往左往して下さっているようです」と四字熟語を間違えTwitter民がフルボッコ

小説はやっぱりゴーストでしょ?

えq2

ブレリウムを合計7個ゲットしてDFL用のBG装備もお願いしたw
昨日は帰宅後にクラッカノン(6-6)が開催されてて最初はPALで勢いよく入ったのだが
やはり装備やAA的にも力不足が露呈しまくった。
もちろんおらのプレイヤースキルの低さも伴ってのことだがw

んでDFLへチェンジ
INQでも良かったんだけどトークンは別垢のほうに回したいのでね。

ヒーラーはおらとFRYさんしかいなかったためちょうど良い感じにおさまったのが良かったね。

しかし相手から狙い撃ちにされまくって死んでばっかでした。
味方の回復ばっかり気を取られてて気付いたら自分のHPが赤くなってたりとか。

慣れてくるとBGってのは思ったよりおもろいっすな。
MMOのPVPなんてどうせ装備次第だろって思ってたけど考えを改める必要はありそうだ。

確かに装備次第なんだけどスポーツ感覚でできるから面白いよ。

んでその後は自己メンターでソルセックアイへ溶かし上げに。
エバフロとカジックシュール辺りも回れば砂漠へいけるくらいにはなるかな。
ジンのLLもやっておきたいところだしね。

PALのAAは156くらいだったかな。157かな。
KoSラインは英知にしてたけどINTラインに変更してDPS うp期待に。
STAラインも最後まで取って10秒間無敵をゲッツ(自分のマックスHPの半分以上の攻撃は無効)

EoFラインはAEのダメ上昇を中心に。

方向性としては長所の防御力を伸ばす方が正しいんだろうけど・・・
そういう意味ではSKも防御中心の育成をしてきたんだよな。
でも防御はもう十分なので攻撃よりの装備を集めて行きたい感じです。

バフ化は無事に完了しました。
これで5人目だよw
色々とホット一息です。