鈴木侍

イイヨイイヨー

えq2

鰤とDFLで色々と遊びまくりんぐ。

いまんところの懸案はDFLでレイドに参加すると
高確率でMTグループへ入れられてしまうことだw

どうみたって俺より装備の良いDFLがいるのになぜかMTGへの配属
なんでだろうね?

鰤はようやくAA172になった。
後14でTSO最終までいける。

SKの装備はある程度整ったので・・・
というか最近タンクをやる気が失せてきているので
次のレイドは鰤の装備をもらいにいきまっしょい。
マナも少し増えたしw

まあこんな近況

ヘイローリーチ買っちゃったw
COOPが面白いという噂だったのでどかちんさんと遊ぶ目的で。
兄ちゃんも参加せえへんですか?w

RDRは中々終わりが見えないです。
CoDMWとBOが積み中

時間がたくさんほしい今日この頃です。

3連休もダラダラとゲームばっかやってて過ごしてたよ(´Д`)

一級建乳首

かわええええwww

一級建乳首だけど質問ありますか? : 無題のドキュメント

さすが一級だって感じた。

スティーブ・ジョブズの陰の部分に光を当てる! – Macテクノロジー研究所

アンドロイドにやられてくたばれ。

xbox

CoD4MWとブラックオプスはいまだ封を開けていない状態
しかしながら今月は3連休があるのでちょっとだけえばきゅうをお休みしてやり込もうかと思ってる。

ついでに言うとHalo Reachの協力プレイが楽しそうなので
もしかしたら買ってしまうかもしれんw

たたたタイトルタイトル

 -= ∧ ∧ 
-=と(・∀ ・)  <馬鹿目!それは残像だ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ 

. ∧ ∧ =-
(・ ∀ ・) =- <ははは!当てられるものなら、当ててみろ!
 と´_,ノヾ =-
  (´_ヽ、\
   ..r 、∧_∧
‐――`マ( ・∀・ ) 
  ― ‐〉  と ノ   _二_
   ,.イ ,、⌒i/  ̄ ̄ ̄ ̄/|!
  .ー'´ .У  ガッ    / /|i
    /       _/ /
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/
    ||       .||

   ,__、:.
  < / '─ - :.
  <(  `ー'ヽ,\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   ’:; ̄`ー' "/       / /
       /       _/ /
       .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/
       .||       .||

痛いニュース(ノ∀`) : 【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ – ライブドアブログ

ハイチ地震~千羽鶴コンボの時もそうだったけどコレ系の人って
文面の中にきっと○○だから、だって人はみんな~とか
誰だってそうなれるとか産業ラブソングの歌詞に出てきそうな言葉が目に付くんですよ。

詩的な文章に自己陶酔しているような感じのアレですよ。

おらもネコやらワンコやらは好きなので動物愛護の精神は否定する気はないけど
差別と区別ってのを勘違いしているんじゃあないかね?

ここまで扇動行為をするんなら賛同している側の人らーは全員菜食主義者だよね?
肉も食べるってのであれば牛や豚、鳥、魚等は良くてクマ、シカはダメって理屈なのかな?

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる:ハムスター速報 – ライブドアブログ

頭の悪い人ってのは簡単にボロを出すよねw

えq2

BRG再開したけど装備しょぼすぎて泣けてくるw
投擲に至ってはいまだトレジャードのままだもんな。
とりあえずの目標はTSO最終を取る事とSF最終のコーナード取得ですかね。

なのでPALの溶かしが80↑を溶かせるようになる→ライム馬の連続クエストをBRGと一緒にやる→AAウマー
と言う作戦を考えている。気力が続けばだがw

とりあえずBRGで水曜か火曜辺りに野良レイド参加してみたいっすね。
まだDQしか行った事ないからね。

SKはAAをDPS寄りにいじってみた。
アドーンもアビリティ修正とポテンシー寄りで。

テイラーとジュエラーはそれなりに順調
70と62になったのかな。

まだまだ遊べます。

土曜日レイド前にどかちんさんとRDRの協力を少しだけやってみた。

悪党の制圧に乗り出すとスコアでどうしても負けちゃうね。
彼はガンガン行くタイプだしw

んでCoDブラックオプスとMW両方買っちゃったよw

↑でEQ2やり込みーズみたいなこと書いておきながら
最近は箱に時間を取られることが多くなってきてます。

MWのシングル楽しみやー
まだ封すらあけてないけどw

クローザーS4見始めたら色々と止まらなくなってきた。
やっぱあのドラマおもろいわー

ブレンダは相変わらず超絶自己中だけど仕事はきっちりしてるねw

Let’s Go Away

最近非常にお気に入りなトラヴォルタス

パワーポップ、サーフロック~パンクってのがおらがもっともお気に入りとしているスタイルの系統
彼らはその中でもサーフよりでラモーンズ+ビーチボーイズなクイアーズと芸風が良く似てる。

けど音は違うんですよ。

同じ味噌ラーメンであっても味は違うとかそんな感じ。

素晴らしいバンドだよ。

キチガイクソババァ 無実の男性にいきなり「泥棒!」と喚く → 男性死亡

県から遺族に880万円の賠償命令が出たらしいけど0が一つ足りなくね?
ついでにこの事件を引き起こした女性の調査がうやむやになってるぽいけど
これはどうなるんだろうね?

残った映像から計画的な犯行と疑われてもしゃあない行動なんでしょ?

つかそもそもこいつがkt行動さえおこさなければじいちゃんも何事もなかったのにね。

Fly Dukedom: 日記: 11月18日(2010年)

ねずさんの考察と言うか文面は非常に面白い。
文筆を生業としているわけではないのにこれだけの文章が書けるってすごいよな。

確かに運営に対して批判ばっかりしてるやつは多いよね。
実現可能か不可能かも考えずに意見している人とか
ただ単にお金を払っているんだから謝れー的な人とかさ。

ストレス解消の意味合いも兼ねて始めたゲームでストレスを貯めてしまうから
それでお金を払っているのは納得がいかないってのは理解できるよ。

どっちが正しいとか言うつもりはないけど、運営に文句を言ってる人って
はたから見てると正直どうかと思うよ。

サイレントマジョリティ推奨でもないけどダメなモノはそのまま消えて行くだけですよ。

まあおらにはそういった熱意がないんだわw

■←話が変わるマーク

えq2

ジュエラーとテイラーの育成を再開する事にした。
あとなんとなくBRGの育成を少しだけ頑張ってみようかなーと思い始めた。
そんだけ。

俺はいつでも正しい→部下のやる気を消失させる天才

ω

VIPPERな俺 : ドラゴンボール浜田雅功にありがちなこと

浜田「よけろや、ナッパ」

面白いwwwww
脳内再生されまくるwww

sikaku

仙谷の発言見てると良い反面教師だなーって思う。
なんか今のボスに良く似てるよ。

部下に対しては恫喝的なやり方してるんだろうね。

恫喝と言えば松崎とかってのひどいね~

【2ch】ニュー速クオリティ:民主党の松崎議員「俺を誰だと思っている」胸をわしづかみにし自衛官を恫喝

柳田もそうだけどクズばっかだな。
過去のクズもたくさんいるけどね。

えq2

PALで地道に溶かし上げちう。
ようやく60以降のを溶かせるようになった。

早く80↑を溶かせるようになってライム馬のクエストを進めたいでござる。

RDR

1日1賞金首くらいしかできんよ(´;ω;`)
時間がほすい。

それ以前にCoD4MW買ってしまいそうで怖いw
3000円切る価格で買えるんだもんー

しかもFPSシングルプレイユーザーの中では歴代最高傑作と言われている位だしね。

ってか開始10分程度であれだけ面白いと感じたゲームは近年なかたよ。
ってわけで買うわw