継母に手コキされた時の話→まはてこさとはな

継母に手コキされた時の話 ニコニコVIP2ch

話が上手、聞くのが上手ってのは日常で役に立つスキルの一つだけど
文章が上手ってのも非常に役立つスキルだと思うんだ。

特に文章で人を笑わせることができるってのは
特殊な才能だと思う。さくらももこはすげーよw

そしてマー君すごいよw

メチャメチャ笑ったですw

V速ニュップ  大阪人のセッ●スwwwwwwwwwwwwwww

まあみとけw

えq2

装飾がついに400超えた!!!!!!!!!!!!
おれおめ!
おめおれ!

という訳でT9アドーンをいくつか作ってDFLに装着

しかしながらT9レジェンドならまだしもトレジャードや
T8とかが混ざっているので付けるにつけられない状態

T9フェイブルドとかなら迷わず高級アドーン付けちゃうんだけどね。

とりあえずSKの武器はしばらく交換はしなさそうなのでマナを使っちゃおう!

ちなみにEQ2のお金システムは単位みたいなのがあってですね
カッパー→シルバー→ゴールド→プラチナってなっとります。
以前も説明したかもだけど。

100カッパーで1シルバー、100シルバーで1ゴールドって続いていくので
プラチナ単位で取引されるものってのはいわゆる高級品なのです。

そしておらの全財産は大体500プラチナくらいかな。無駄遣い多すぎるから。

そして前述したT9マナ
レベル80~90の最高級(フェイブルド)アイテムを分解すると
出てくることもあるアドーン素材マナ。

これはEQ2内の市場で80プラチナから100プラチナくらいで取引されています。

T9マナを使うのがいかに贅沢なのか分かるでしょう?!?!?!

そういう訳で7個ある在庫のうち1個を今夜使う!

SKに与えるのだ!

軟骨揚げが食いたいんですよ

痛いニュースノ∀` : 【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される – ライブドアブログ

真面目な内容を期待しちゃあいけないよw

気分転換にウチの猫15匹の写真うpする:ハムスター速報 – ライブドアブログ

イヤシライス

えq2

DFLの単体とGRPヲードの総量が少ないと思うんだ。
装備の関係もあるけどイージーレイドに参加するなら目安として1万弱くらいまで上がらないと厳しいかね?
DQだったら余裕なんだけどMTGRPに編成されて
3ヒーラーなのに2回もMTを落としている時点でやばいとオモタんですよw

今残しているSF最終AAは取っても大して使わないっぽいやつだし
残されているのは装備強化っぽいのですよね。

ポテンシーと再使用を重視して基本性能を高くするのが
良さそうな感じではあるんだけど実際どうなんかな。

INQもSKもポテンシーは大して上げていないので
DFLで試して良ければ頑張って材料を取ってきてどちらもポテンシーを重視してみようか。

その前にDFLで溶かしスキルをあげねーとだ。
セイジも82までこれたし!

英語が話せないのはダメ社員 キリッ

【楽天市場】訳あり伊勢海老:伊勢志摩魚屋 山藤 やまとう

伊勢海老が食いたいとか思い始めて
色々と調べていたら楽天でこんなサイトがあった。

注文のリンクにたどり着く前にクドすぎて閉じたよw

楽天って過剰広告とスパムメールのイメージしかない気がするんだ。
要するにスパム広告企業w

ちなみに~10/31まで千葉県の御宿ってところで
伊勢海老祭ってのをやっているらしい。

コロプラ用にも案外良いかもしれないね。

伊勢海老の刺身とボイルを食べたいdesu。

木曜、金曜と会議でした。
今の会社にとって誰がガンなのかってのがはっきり分かったよ。

偉そうに能書きたれてっけど・・・

やめておきましょうw

えq2

装飾順調

以上

また泊りですよ

NEWSポストセブン|引退した「かわいすぎる海女」 月給7万円だったと地元民

日本では個人と組織に対するWIN-WINの関係ってあんまりないよなー

青色LEDで問題になった人もそうだし
だから成果主義にしてるんでしょ・・・
って違うんだよ。

成果主義は成果主義として
まず安心して働ける場所の提供をして
かつ成果を上げた人に対して相応の対価を払うってのが理想なんだよ。
昔に戻るみたいな感じだけどさ。

この海女さんのおかげでいくらの増収があったんでしょ?
それに報いることができてないから辞めたんでしょう?

地域にあった肉屋、八百屋、酒屋、電気屋や生き残れていないのは
人と人とのつながりを重視した人情味あふれるサービスがうちの売りよー
とか言ってる所は全部つぶれたじゃん?

この海女さんがいたところもなんか同じ匂いがするんだよなあ。

7日の木曜と8日の金曜はまた会議だよ。
18日が面談で21日は販促の会議
25日が会社イベントの予選会で出席とかどんだけ人の時間を奪えば気が済むんよ。

月に仕事に行くのなんか大体20日間くらいなのでそのうちの1/4を
今の職場以外の事に使っている計算になるじゃない?

そんでもって締切に遅れるとぎゃーすか言うし
締切を持ちこまれるのは上位部署以外にも各方面から締切付きの案件が飛んでくる。

まあおいらは今の職場を自分がいなくても普通に回るような形になるように
動いてきたので実際に今の職場でおらがやることは決定する事と責任をとる事なんよね。
だから時間はあるっちゃーあるんだけど、しかし最近の時間の取られ方はひどい。

正直毎月会議をやるってのは無駄以外の何物でもないよ。
販促会議はそれなりに実のある会議だけど他はメールで十分w

マジダル

PC用のデスクとイスを注文してしまいましたw

横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理: アダルトメディアは女性差別か? 思想を押しつける横浜市の男女共同参画事業―【私の論評】なぜこういう計画に限って、世界の他の地域の情報や、過去の歴史を調べないのか?

性の商品化って言葉を発した瞬間に悦に浸っている顔がおらには見える!!!

ど~よ?カッケー言葉だべ?とか思っちゃってるのかな?

下の方のリンクで禁酒法に準えて意見を述べられているが
分かりやすいたとえだよね。

闇エロDVD略して闇エD→ヤミエドとか出回るんかな?
横浜だけw

嗜好品と呼ばれるものは、その産業と言う物が成り立っている以上はNEEDなんですよ。
求めるべき部分はGREEDだけどNEEDなんですよ。

はけ口くらいあったって良いじゃんかよ。
聖人君子ばかりの世の中ではないのだからね。

神奈川はどこへ向かおうとしてるのかね。

えq2

T9DFへSKとDFLの2アカで1人で行ってみた。
炉にいるやつとOverseerってNMDだけ食えた。
そして念願のPAL用プレート肩が出た。
ZAMで調べたけどドロップ品見る限りではもう行くことはなさそうだw

戦闘時間が長くなっちゃって案外面倒なんだよね。

そういう訳で次は一人常夜ってところですかな。

軟骨揚げ食いたいわ。

そういう訳でScanbirkってメーカーの幅1500mmの机と
シグマのSB-C05KR ってイスを注文した。

机はまあネットでレビュー見たらそんなに悪くなさそうなんで
サイドキャビネットと併せて注文

イスは秋葉ヨドで座ってそのまま眠ってしまいそうなくらい座り心地が良かったので注文

ちなみにヨドで買うと19,800だがアマゾンだと13,200で購入可能です。
ヨドは在庫も切らしてたしね。

火曜は休日なんだけど池袋へ視察目的のお出かけをしたいので
日曜辺りに休みを振り替えることにした。

そういう訳で机とイスを組み上げるのは土曜か日曜日になりそうかな。

うひょーwktk

デッドライジング2はどこにも売ってなかった。
今さら尼で注文するのもなんかなー