仁王 無間獄2周目とか

サージは疲れる。
ゲームとしての出来は良いと思うよ。

だけどインターフェースが不親切すぎる。

仁王、ダクソはまだ道を覚えやすかったから良いけど
サージはマップ広い上に似たような風景が多いので覚えにくいのだよ。
オレホウコウオンチダシ。

探索の難易度と戦闘の難易度って分けて考えてほしいな。

という訳で一時封印

仁王

戻ってきました。
近年稀に見る名作かと。

自分のプレイを見ると酒を飲んでいるかどうかが分かる。
これは飲んでないな。

ある程度慎重に動いている。

こっちはグダグダだね。

前半のファームはまだ良いけど後半の伊達組手は気が大きくなりすぎて
無茶な突込みを繰り返して返り討ちって感じ。

青竜の叩きつけとかタイミングミスりまくって風やられからの
DPS低下しまくり。しまくり。

だけど同じ相手と何度も戦うのは割と面白かった。

次は信繁にしとくか。

んで三成とハヤブサもだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)