只今の状況

モンハン

任務でリオなんとかってのを倒して感じたのが達成感の低さ。
なんかこれ思い当たる部分あるな~って思ってたらデビルメイクライ5で感じたことだった。

操作が若干複雑でビルドというかキャラのステータスを調節してって
モンハンと共通する部分が多いよな。

というわけで先へ進めてもこの難易度だとちっとイマイチなので少し保留にしようかと。

Sekiro

ボスラッシュお手軽にボスと戦えて良いのだけど
戦闘条件がストーリーとちっとばかし異なるんだよな。

消耗品も使い放題というわけではないし
スキルとかその辺も自由に割り振れるというわけでもない。

むしろセーブデータでボス直前のをボス別に残しておくだけのほうが良いと思ったよ。

なのでボスラッシュはもう終わり。

Gears of War 4

最近はこれに一番時間を割いている。
とはいえホードを1回やって終わりって程度ですが。

今のイベントホードはモンスターマッシュってやつで
機械系のモブが出てこないやつ。
スワームとかサイオンとかそんなのばっかでボスもケストレルが出ない。

エンバーが出てこないのでスナイパーさん少し不利。
ドロップショットが出まくるのでヘビー二人でも良さそう。

スナイパーはソナー入れてればモブの位置が丸わかりなので
サポート強めでいくほうが良い感じ。
俺は死にまくったけどwなるべく死なないように立ち回って露払いですかね。

ソルジャーはお好みかな。
ボンバーマンでもガンナーでも得意な方で行けば良いと思うけど
ウェーブ間のつなぎが短いのでボンバーマンは少しだけ厳しいかもね。

Remnant: From the Ashes

来週の水曜解禁かな。
購入済み。

ギアーズライクゲーなので適当に暇は潰せそう。