仁王その2

仁王

中国編をクリアして近畿編へ来た。

道中本物宗茂に大苦戦

ムービーは撮ってないけど何とか撃破。
と言うか偽物宗茂以降は撮ってない。
理由はない。

どうせ2周目もあるようなのでその時で良いかなと。

ついでに自分の動画を見直するとへったくそやな~と思ってのことw

相手によって立ち回りを変えるのは当たり前だけど
構えも変えたほうが良いと理解した。

中ボスの天狗に苦戦したけど下段構えで相対するとやりやすくなる。

大入道がまだ苦手だけどそのうち慣れてくるでしょう。

本物宗茂も回避重視で下段にしたほうが良さげ。

そういう訳で今のところ出した結論は軽装で回避重視のプレイスタイルが良いかなと。

プレイヤーの大半は重装セット装備らしいです。

このゲームの防具は大まかに重装、中装、軽装と分かれていて
それに応じたステを伸ばさないといけないようです。

最初それを知らなくて軽装ステを伸ばして重装セットを装備したら
なんかセット効果が発揮されないんよね。

ついでに装備の単体効果もハイライトしていなかった。

んで、よーく見たら装備の下の方に必要ステが記載されていて
それを満たしていなかったんですよ。

それもあって今は軽装備中心で数発もらったら死ねる環境でやってますw

道理で防御面弱いなーと感じるはずですよ。

マルチも少し遊んだけど普通に面白い。
かなり長く遊んでいそうな予感です。

FM7

ルノーRS17無事に購入できました。