いろいろ

お盆期間が非常にキツかったのもあって最近お疲れ気味。
無理をしないよう残業も放り出してすぐに帰宅するようにしてます。

数日前に歯茎が炎症を起こしやがって右奥の歯で食べ物を噛めないっす。
歯医者へ行って抗生物質をもらって徐々に緩和はされている感じ。

先日取れてしまった差し歯もきちんとつけてもらって多少の安堵を得られました。

そして今月の2連休は全て飲み予定で埋まってしまうという
7月の飲み繁忙期再びですよ。

ちなみに浅草→郡山→宇都宮→巣鴨

です。

ゲーム

DQ11は1か月以上前にクリアした。
ただし表のボスを倒しただけ。

なんか燃え尽きた。
でも面白かったよ。

ダクソ2

こっちも白の王?を倒して虎みたいなの2匹も倒した。
最後まで踊り子以上のボスには出会えなかった。

ダクソ1をやろうか、ダクソライクと言われているサージをやるか
ソルトアンドサンクチュアリをやるか、ライクから一度離れて過去に
コントローラーでRTSは無理と投げ出したヘイロヲーズをやるか迷う。

その前に買ったまま放置中のフォルツァホライズン3をやるかどうするか。

ダクソ2の篝火の探究者ってシステムは良かったと思う。
ボスと何度でも戦えるもんね。

ダクソ3

デーモン王子の白バイトをやってたらムーブを案外覚えてなかった。
フリーデの白をやった時もそんな感じ。

【ダークソウル3】お前らにとってフリーデはクソボス? : ダークソウル3速報

ボスの強さ、難易度ってのはレンジかメレーで変わるっしょ。

フリーデは距離関係なく強いと思う。
面白いかどうかでいったらう~んって唸る感じですかね。