ミディール勝てたよ

だくそ3

3周目のメスキャラで勝てたのでもう片方のキャラで試したらあっさりと勝てた。

偶然避けられた部分が多いです。
運が良かった。

噛みつき2連の初撃が上手く避けられなかったけど
モーションの見極めができて避けられるようになった。
その分余計なダメージも貰わなくなった。

フリーデの第3形態も厄介だったけど違った意味でミディールも厄介だった。
仕事のせいで余裕、余力がなかったのもあるけどデーモン突破から約2ヶ月も足踏みしてたよ。

ラストの奴隷騎士ゲールはそんなに難しくなさそう。
人型は得意なんだよ。

愛でたい、目出鯛

ええのう。
かわいいのう。

俺も一緒に焼きそば食いたいのう。

わんこもふもふしたいですのう。

ゲーム

↑大体1日8分ゲームやってますよとw

これじゃミディール倒せないよヽ(`Д´)ノプンプン

そういう訳で5月が終わる。
栃木へ来てからそろそろ1年。

相変わらず休みが少ない日々です。

そろそろ戦おうかなあと記録を付け始めているところです。

ゲームオブスローンズ

を見始めたら止まらなくなった。
面白いです。

今はシーズン2の後半戦

ダクソ3、WRC6とか

全然やっとらんっす。

エスコン7延期だってね。
Dirt4が出るからとりあえずいいか。

6/1が鉄拳7だよな。

そもそも休みが少なくてゲームをする気力がない感じ。

DiRT4がやってくる

痛いニュース(ノ∀`) : 「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 – ライブドアブログ

本音?作り?

<厚労省>書類送検“ブラック企業”334件 HPに初公表 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/dl/170510-01.pdf

DiRT4

PS4/Xbox One用レーシング「DiRT 4」ゲームプレイトレーラを公開 – GAME Watch

DiRT4出るんだ?ヤッターと思ってSteamで調べたら普通にあった。
なんで教えてくれないんだよ!

で、ウィッシュリストに入れるつもりが入れた数分後に予約購入してたw

その過程でWRC6ってのをみっけてセールだったのでついでに購入しておいた。

ダクソクリアできるかな。

旨い食い物と楽しい酒は人を幸せにする

そして良い音楽は気分を高揚させる。

記憶に無いんだけどなぜか未公開リストに残ってた。
どうせいつもの酔っ払っての戯言だわ。

この人の作品は熱くて好きなんだけどいまいち知名度が低いんだよな。

高橋ヒロシ先生は秋田書店に大いに貢献したし
クローズ、ワーストという不朽の名作も生み出した。
同時に多くのフォロワーが出て知る人ぞ知る作品も増えた気がする。

あ、これは佐藤タカヒロ先生のバチバチ2作目の方だね。

デビュー作かどうか知らないけどいっぽんっていう柔道マンガも面白かった。
打ち切りエンドが悲しかったけどw

痛いニュース(ノ∀`) : 「亀田に勝ったら1000万円」 亀田と素人のヘッドギア&グローブが全然違うと話題に…素人がハンデを背負う? – ライブドアブログ

ヤラセはヤラセで構わないんだよ。
いわゆる作りがあるゲームってことだろ。

こういうヤラセをガチに見せようとするから失敗するんじゃね?
カメダってーのはエンターテインメントボクサーだろ?

ボクシングでWWEみたいな新しいジャンルを作ったほうが早いんじゃないの?

【悲報】四国、マジで終わる、、、、、、、、、、、、、【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

元鳩ヶ谷市がすごい発展してるんだよな。
地価も上がってるし。

仕事の関係上、関わり合いがある市の人口動態ってーの?
それを調べたことがあるんだけどいわき市も佐野市も先々の見通しが暗い感じだった。

これ以上は言う気なし。

AC7

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン|バンダイナムコエンターテインメント

6月だっけ?
E3である程度情報開示されるタイミングなんですかねえ?

時間作ってダクソ3のDLC2を終わらせて備えておきたいところだな。