デーモンプリンス

DS3

【ダークソウル3】デーモン王子硬すぎるだろ・・・ : ダークソウル3まとめ速報

前回エントリーの通り。

火が付いているデーモンは近接中心
両手振り下ろしで炎の爆発が出たら近接から遠隔へチェンジ。

タイミング的に近接が被る時は逃げに徹する。

前回はメレーとレンジって書き方をしたけどメレーが近接でレンジが遠隔です。

王子変身後の攻撃についてはまだ練習中ってとこっす。

動画では墓守双刀を使ってるけど武器はお好みで。
最初はカーサス曲刀使ってたし途中で物干し竿も使った。

しっくり来たのは双刀です。

テクニカルでかっけーとか思ったけど出血武器だから使ってるんよ。

動画をご覧の通り猫と銀蛇を付けているのもあるけど
王子の攻略は時間の問題っす。
ガッチガチで行くほどでもない。

デーモンの近くにある篝火からNPC白霊を呼べるんだよね。
その助っ人を使えば攻略は余裕なのではないかと思う。

俺は攻略よりも自分が上手になることを優先する人なので白霊は呼ばない。

と思う。