えびばでー

Spunge – Jump on Demand

良いね!

Forza7

今までのシリーズで一番遊んでいると思う。
この年になっても上達している実感ってのが得られるからかな。

Forzathonっての早く体験したいんだけど
Xbox one Xが発売される日まで解禁されないのかも。

とりあえずキャリアは最終局面まで来ました。

kosyou

うな鐵 (うなてつ) – 池袋/うなぎ [食べログ]

リッチマンが予定していた島田屋は月1の休みになってしまい
池袋の↑に行ってきた。

いやー旨かった。
旨かった。
旨かった。

帰りにゲロってしまいそれが狼スカジャンにかかってかなり憂鬱w

濡れタオルで汚れたところを拭き取って除菌スプレーかけて
事情を説明してクリーニングへ出すことに。

これから出すところなのでどうなることやら。

でも鰻はメッチャ旨かった。

前回エントリーの翌日に懸垂で肩を故障するという失態

寝る体勢を取るのも一苦労
インナーを着るのも一苦労
○○さん動きがロボットみたいですよwとか言われたw

もう痛いのなんのって。

1週間経過してようやく痛みが和らいできたよ。

筋トレをする際には皆様もご注意を。
仕事に支障が出ますw

Riverdales – Back to You

何度もこのバンドのこの曲を載せている。と思う。

40を過ぎて保守的になってきているのもあると思うけど
昔ほど積極的に新規開拓をしようという気がしなくなってるね。

このまま俺も昔のバンドは良かったとか老害になっていくのだろうか。

というのも先日仕事で昔は良かった系老人(興奮状態)と会話をしたからだ。

昔は良かった。

分かるよ。

俺もそう思うw

でも昔は戻って来ないで。

でし

Voのおっちゃん太ったねw

B-O-Nの他にMu330も出てるみたいだけどアルバム出してくれないのかなあ。
もしかしたらバンド活動が副業だったりするのかな?

でもツアーとかしてるしなあ。

なんか見つけた。

プロフェッショナル 「10代 VS. プロフェッショナル 弟子入りスペシャル」 – NHK

まあ番組作りのためだよなあ。

天ぷらと掃除は言ってみれば業界でトップクラスの人に教えてもらえるっていう
志を高く持ってる人から見たら羨むべきことでしょう。

教える側の二人はどうせ10日間だけだからって印象が見え見え。
放映することもあるしね。

んでこれ見てたら天ぷら食いたくなったよ。

どっかで連休取れたらいわきへ天ぷら食いに行きたいところなんだが今後の展開次第かな。
いまだに休みは満足に取れていない状況だったりしてます。

buriguri

the brilliant green – here will be love there

ツイート→の通りなぜかJPソングばっかり漁っててたどり着いたのがこれ。
川瀬智子はいい女だよな。

Boy meets Girl – Waiting for a Star to fall

んでこの人らーも思い出した。

美男美女で素晴らしい歌唱力+作曲力とある意味完璧超人

Boy Meets Girl – I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me)

そして今度はここへたどり着く。
サントラかね?

手に入れたいけど見つからないっす。

Bloodhound Gang – Foxtrot Uniform Charlie Kilo

Foxtrot Uniform Charlie Kilo
フォネティックコードでFUCKです。

気に入った。

この曲が入っているジャケがお目汚しもいいところ。
アルバムの邦題がバカ万歳ですよ?w

ちなみにこれの前のアルバムがおっぱい万歳だったかな?

久しぶりにバカを発見したよ。
気に入った。

敬意を払うためにきっちり購入させていただいた。
もちろんGPMでのデータ購入です。

曲目リストは↓の通りバカタイトルだらけだからね。

1. バカ万歳!
2. 絶倫人生
3. Foxtrot Unifrom Charlie Kilo -F.U.C.K.のうた-
4. オレら負け組
5. ウォークマンを聴きながらおなら
6. 一家下痢心中
7. アメリカン・ダメ男
8. 悪魔降臨
9. 駐車場にて
10. 新・ペンシルヴェニア州歌
11. ギッタン・バッコン

国旗を侮辱&国旗に放尿したバンドが大炎上! – NAVER まとめ

気に入った。

だあくそるー3

DLC導入したけど1日のゲーム時間が短いのでいまだに2つ目の篝火を灯しただけ。

最初に出てくる幽鬼は余裕
狼もよゆー
大狼は少し苦戦したけど退けた。

問題はミルウッド騎士

タフで攻撃力が強い。
慣れていないのでモーションの見極めが難しい。
イコールパリィのタイミングが若干難しい。
ついでに攻略なのでカイトシールドで挑んでいるのもある。

この辺の流れで死んでは再挑戦の繰り返しでした。

腰を据えて挑めないのもあるので中々先に進めない状態って感じです。

じっくりとゲームをする時間がほしい今日このごろ。
ついでにお好み焼き食べに行きたいw