0

クズ的思想

Posted by fake316 on 2017/03/19 in ゲーム, 雑談 |

【炎上】予約客70人現れずバックレ!居酒屋ツイッターで悲鳴「貸し切り宴会バックレられた」 : あじゃじゃしたー

幹事の負担が大きくなりそうだけど前金取ってしまえば良いんじゃあないかねえ。
高額の取引が発生するなら何らかの保険をかけておくのは普通の考えだと思いますがね。

痛いニュース(ノ∀`) : 無賃乗車の学生「いくらっすか?」 JR車掌が胸ぐら掴み一喝「言葉遣いに気をつけろ!」 – ライブドアブログ

良くやったと言いたい。

島で唯一の医者が脅迫され避難 沖縄・北大東島 常勤医が不在に (沖縄タイムス) – Yahoo!ニュース

飲酒運転して事故って相手を脅迫して、その相手が島唯一の医者ですごいところだね。

うぃぽ

飽きた。
断っておくがゲームの完成度は高いと思ってる。

しかし突き抜けた能力を持つ馬を作ろうという気にならないんだよ。
なんでだろう。

繰り返すけどゲームとしての完成度は高いよ。
面白いつまらないで言うと面白いよ。

0

続・フライヤー

Posted by fake316 on 2017/03/15 in ゲーム, 雑談 |

大活躍中でございます。

Amazon | 鶏ひざ軟骨唐揚げ500g【業務用冷凍食品】 | 鶏肉 通販

Amazon | MONTEROZA(モンテローザ) 魚民 枝豆カリカリ揚げ(冷凍・約250本入1箱/900g) | レトルトおかず 通販

この2つが別格
イオンで売ってる春巻きも旨い。

【画像あり】華原朋美さんの一蘭の頼み方がラーメン通すぎるんだがwwww – おいしいお

オスカランの酸味っていいなw

飲んだ後の長浜・博多ラーメンは最高だよな。
そして辛いタレは俺もいらない!

飲んでとんこつラーメン食って帰りたいなあ。
4月か5月郡山行って来よう。

うぃぽ

ちょっと飽きてきたw

酒飲んでツマミ食ってちんたら遊べるかと思ったら割とそうでもない。
ただしそれはプレイスタイルにもよりけり。

毎年有望そうな産駒を手に入れたりとかしてるから割とせわしない。

産駒も無視して完全に丸投げしちゃえばちんたらプレイができるでしょう。
そうしよう。

0

プレイフィリップとマナハウス

Posted by fake316 on 2017/03/10 in ゲーム |

うぃぽ8 2017

プレイが牡馬でマナが牝馬

同時期に2頭の怪物が生まれて海外牧場開設のフラグも立てたかったので
初の手動ローテーション編集で海外遠征

フィリップは途中で2着とかも何度かあったけどトータルで40億以上稼ぎやがった。
マジ怪物。

マナハウスは牝馬限定の米国G1ばっかり出してたけど
結局最後まで負けなしの化け物
獲得賞金は低かったな。
米国のG1は10回くらい毎回5馬身以上の差で勝ってた。

繁殖に回したので産駒が楽しみです。

Steamでもアマゾンでも低評価なんだけど、これはコーエーの商売が下手くそなだけ。

本体を持ってて改造キットを買えば済むところを、毎年本体を買わせようとするから。
いくらなんでもあからさますぎるし、守銭奴な会社ってのはイメージが良くない。

そしてゲームとしてのレビューがなされていないのも問題だな。

Steam コミュニティ :: Winning Post 8 2017

低評価をしてるけどプレイ時間が面白いと物語っているでしょう。

声を大きくしたいのであれば裾野を増やして大きい声になるように努力するのがヘビープレイヤーの務め。
撮り鉄みたいに自分らの主義主張だけを声高に叫んでも、似たような人しか賛同しないでしょう。

そしてユーザーが減り続ける一方になる。

ゲームとして細かく評価するとUIの出来は素晴らしいとは言えないが大きな不満もない。
細かい点で改善を図ってほしいと思う部分はいくつかある。

久しぶりに遊んでいるのもあるけどゲームとしては非常に面白いと思います。

ちと高いとは思うけど金額相応の価値はあるでしょう。

ただほぼ同じ内容でマイナーチェンジ・アップデート版が出たらそりゃあユーザーは怒るよ。

シーズンパスにするとか3,000円前後の価格でDLCにするとか
ユーザーライクな会社にするなら当然の選択肢だと思う。
コーエーはその辺が消費者心理を理解していないし昔から立ち位置を分かっていないと思う。

頭の固い人か、そういう潮流というのがあるんでしょうね。

気に入ったゲームだけに少し悲しいです。

さて次はメルボルンカップ制覇を目指すかw

0

メ麺と森

Posted by fake316 on 2017/03/08 in ゲーム, 雑談 |

つけ麺ブームが終わった理由wwwwwww – おいしいお

>ぬるいから、それ言うとあつもりにしろとか意味わかんないこと言われるから

これっ!
アイノウライトッ!

ひやもりだとスープが冷たくなるからって理由みたいだけど
あつもりだと麺がノビちゃうじゃんね。
過去にあつもりとひやもりで同じつけ麺を食ったけど
麺がノビるほうがスープが冷えるよりはるかにマズくなった。

ラーメン二郎仙台店「クソ三連コンボの客に『2度と来ないでくださいね~』と言ってやったw」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

赤羽神谷にある富士丸がまだ二郎だった頃
閉店間際にバイト先の先輩と行ったことがある。

ちょうどうちら二人のところで今日はここまでですーと言われ
当然ですがうちらが最後の客

神谷二郎は盛りの多さが売りの部分もあったのでいつもの小ラーメン
小なら普通に完食出来るレベルだ。

ちなみに初見の際に普通のラーメンを頼もうとしたら俺より大食いの先輩に止められた。

数分待ってニンニク入れますかコール

ニンニクのみでお願いしますと返答

そして俺と先輩のもとへやってきたのは
ラス客の俺たちに対して残った野菜と残った麺がなみなみと注がれたどんぶりだったw

大食いチャレンジ的な量をさすがに食いきれる訳もなく
食い物は極力残さないようにする俺に敗北感と屈辱を植え付ける出来事であった。

金を払ってるんだから文句言われる筋合いはないと思ってるやつはカス
あんたから金をいただこうとは思わないので来ないでくださいって感じですな。

常日頃からゾンビ危機に備えて生きてる:ハムスター速報

割と常識だよな。
消毒用にアルコール(ハイボール、焼酎、ウィスキー)常備してるし。

ついでに電灯のひもでシャドウボクシングもしてるし。

うぃぽ

初代主人公 カンフー牧場社長が引退

御年90歳。だったと思う。
んで孫の太郎(23)くんが跡継ぎになった。
と思ったら駿太郎って書いてあった。記憶力やばい。

途中、家族イベントをスキップするにしてたから
息子二人が結婚したのも遅かったし、長女が生まれた時は長男がすでに騎手を引退してた。
家族イベントはスキップせずに血縁をどんどん広めていく方が良いみたいね。

で、その駿太郎くん

23歳という若さで跡をついで翌年いきなり結婚の話が来る。

名前は覚えてないけどどっかの人と調教師の二人だったかな。
もちろん女性ね。

ただ二人とも50歳半ばなんだよw
ゲームとは言えさすがに気の毒になってキャンセルっす。

んで翌年、また結婚の話が来た。
50代が一人増えてました。

跡継ぎがいなくなるのはまずいのでとりあえず結婚させたった。
駿太郎スマン。

0

うぃぽ

Posted by fake316 on 2017/03/05 in ゲーム, 雑談 |

痛いニュース(ノ∀`) : ヤマト運輸配達員「アマゾンの荷物がものすごく多く、一日300軒を回ることはザラ。もう限界」 – ライブドアブログ

配送っていう仕事の基本設計ってものを見直す必要があるってことなんだろうな。
クリアすべき問題は多いだろうけどビジネスチャンスなんだと思う。

ウイニングポスト8 2017

早速買いました。
牧場の基礎を作っている段階なので飛ばし飛ばしでレースはほぼ見てない。

指定した馬のレースだけを見る設定とかあるのかな?

始めたばかりなので試行錯誤中というところ。

まったく恐ろしいゲームですよ。
初日から5時間以上も熱中してしまうとはw

Steamのレビューはゲームとしての評価を記載していないため参考になりません。
気持ちは分かるけど年度更新版って分かってるんだから不特定多数が目にするレビューで
わざわざ悪く書く必要はないんじゃあないかね。

ついでに不評のレビューをしておきながらプレイ時間が
俺の3倍以上もあるから面白いということなのでしょう。

とりあえずかなりの年数を進めた。

冠名が便利だね。

牡馬が頭にプレイ
牝馬は頭にマナにした。

プレイシンゲキってのが強かった。
その数年後にマナサワヤカって牝馬から続いてきた血脈の
マナバーンってのが16億くらい稼いでくれた。

マナバーンですよw

その後小口馬主のクラブが立ち上がってそこの冠名は
牡馬が「エバー」で牝馬はその時流れていたブルーハーツから取って「ブルー」で。

今度は牧場の分場ができて新たに設備導入中

牧場の名前はカンフー牧場ですよ。
分場はアジアンマンファームにしておいた。

言うまでもないけどカンフーレコードとアジアンマンレコードな。

Copyright © 2010-2017 ore ho-mupe-ji All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.